LOL 


何か面白いゲームないかなーって探してると、LOLをやってみようと思い、うちょすsと一緒にダウンロードしました。

sportのジャンルのあるゲームでは、4年プレイしてかなり上位にいた感じ。

辞めた後に、その年だけESWCの競技に登録されて、日本予選が開催されてました。

まだ、あの時もやってたら、面子揃えて日本予選出てたかもしれなかったなぁ・・・。

そして次に移り、初めてプレイしたFPSジャンルのCS.CSOは、2年間プレイして、いろいろと楽しめました。

ゲームのために、マウスやマウスパッドを揃えるぐらいハマりましたね。

まぁ、これからは遊び程度にカジュアルサーバーで活動してますのでよろしくお願いします。

そして、今回は初のRTS(リアルタイムストラテジー(Real-time Strategy))のLeague of Legends(通称:LoL)。

ESWCの競技の1つStarCraft2とどっちをプレイしようか迷ったんですが、ニコ生とかでLOLをプレイしてる人が多かったので、なんとなくLOL。

でまぁ、全部英語でチュートリアルが読めない。

チュートリアルで死にまくりというね。

LOLでもプロがあるので、早くルールを覚えて、プロの試合を見てみたいですね。

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

SonicTheHedgeH0G

Author:SonicTheHedgeH0G
Account:SonicTheHedgeH0G

mouse:FK

Monitor:LG Electronics Japan FLATRON Wide 液晶モニタ-
W2363D-PF

Keyboard:TK-FCM005BK

Color:32bit

Resolution:800×600(full)

Reticle:Large Green(半透明)

PCスペック
OS:Windows® 7
CPU: インテル® Core™ i7-2600 プロセッサー
メモリ:8G
グラフィックス:NVIDIA® GeForce®GTX560

フリーエリア
最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
PSO2
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる