新たな設定 : ラーメン屋 : deathnote

 とりあえず、ホイールダックは辞めようと思い、可能な限りやりやすい設定を模索したところ

しゃがみ               シフト・ホイールクリック

いやぁー、ホイールUPかDownにしゃがみを入れて、ホイールをコロコロしてダックすることが禁止らしく、大会サーバーにも入れなかったのですが、ホイールクリックにしゃがみを入れることは問題ないらしいですね。

とりあえず、BOTと適当にカジュアルTDMしてたら慣れるでしょう。


親が旅行に行っていないので、飯は置いておかれたお金でなんとかしろということなので、ラーメン屋に行ってきました。

おいしい店なのですが、高いという噂で行ったことが無いのですが、行ってみました。

まぁ、いろいろとメニューがーあったんですが、たくさん食べたかったので

チャーシュー麺 1300円 (大盛り 1600円)

俺 「たけぇーーー@@」

まぁ、安定の大盛りを頼んで、ガッツリ食べて帰りました。

食べ終わって帰った後、LOLの勉強しつつ、ねこちょこandげったんとサーフ。

寝る前に、ねこちょことデスノートの中途半端な回を見て寝ました。



やっぱ、NよりLの方がかっこいいな。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

1600円のラーメン見てみたい!!!

No title

意外と普通のラーメンだった。
プロフィール

SonicTheHedgeH0G

Author:SonicTheHedgeH0G
Account:SonicTheHedgeH0G

mouse:FK

Monitor:LG Electronics Japan FLATRON Wide 液晶モニタ-
W2363D-PF

Keyboard:TK-FCM005BK

Color:32bit

Resolution:800×600(full)

Reticle:Large Green(半透明)

PCスペック
OS:Windows® 7
CPU: インテル® Core™ i7-2600 プロセッサー
メモリ:8G
グラフィックス:NVIDIA® GeForce®GTX560

フリーエリア
最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
PSO2
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる