スポンサーサイト


深見家


Snapshot_20120916_0310540.jpg

MAP-D2 16-11 WIN

げったんがR18のts来て、「試合やろ」ってうるさいのでM-s-Dに連れて行き一緒にやりました。

超慣れないA守りをやってましたが、なんだかんだで守れて7-8の折り返し。

後半TRでCAT主体でほぼ崩していき、TRでずっとラウンドをとっていきました。

12-8で、問題が起きました。

相手がCATが守れないせいか、相手がエッジを多用してきたため、「これは、なんでもしていい試合か」って思い、暴走モードに入ってしまいました。

12-11。

基本、一般的にやられて相手を不快にされること(死体撃ち・死体スプレー・謎武器・禁止ポジ・煽りチャット)をやられると数倍でやりかえすタイプ。

その代わり、自分からは絶対しないことにしてます。

とりあえず、エッジがめんどかったので、CAT手前で投げるバグFBで殺させて頂きました。

深見家当主 「バグFBは困りますねー」

俺     「エッジ使われたんで、何してもいいと思ったんですよ^^]

俺     「ジャンプでロングみてる可能性とかわからないですからね」

深見家当主 「じゃあでもとるよ」

demoとればエッジ使っていいのか・・・。

CAT守れないからって、エッジ使う弱い奴のdemoなんていらねえよ・・・・。

改めてみんなに聞きたいたいけど、エッジってどうなんですかね。

大会とかで使用が禁止されてるから、クラン戦でもグレー的な感じはするけど、「これ大会じゃなく、ただのクラン戦だから」っていう、こういう人達みたいな考え方もいるし、結局どうなんだろうね。

まぁ、サブクランだから何でもできるっていう気持ちもあるでしょうしね。

最終的に、相手もゼットで投げてBトン中を全部くらわすバグFBくらわせて詰めてきたり、エッジでジャンプして
ロングを確認してるのを見ましたし。

まぁ、今回はM-s-Dで試合をして、このようなことになってしまいましたが、完全俺だけがマナー悪かったです。

M-s-D自体は、とても普通のクランです。

これを、もしR18メンバーで試合したとすると全員でやり返してたでしょう。

りんごくん以外は好戦的な性格で、かぴーらは怒るとタシタシ使いだしますからね。

こういうことになるから、クラン戦があまり好きではないんですよね。

カジュアルTDMやオリで無双してる方が楽しい。

de_dust2_20120916_0425460.jpg

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ほかのクランお邪魔して荒らしちゃだめだよぉ~~おにぃちゃん泣いちゃうよぉ~~

そーゆーのはほっといて、俺らでやるときにデロさんの分もやるからさ!!

それはそうと、俺の動画宣伝しといてよ!!w
プロフィール

SonicTheHedgeH0G

Author:SonicTheHedgeH0G
Account:SonicTheHedgeH0G

mouse:FK

Monitor:LG Electronics Japan FLATRON Wide 液晶モニタ-
W2363D-PF

Keyboard:TK-FCM005BK

Color:32bit

Resolution:800×600(full)

Reticle:Large Green(半透明)

PCスペック
OS:Windows® 7
CPU: インテル® Core™ i7-2600 プロセッサー
メモリ:8G
グラフィックス:NVIDIA® GeForce®GTX560

フリーエリア
最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
PSO2
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

