フリスタ終了 : AEC結果 : 

 中3の最初から高3の終わりぐらいまでプレイしてたバスケットゲーム(FreeStyle)が、9月21日をもってサービス終了しました。

大学に入ってから、全くプレイすることがなかったのですが、サービス終了と聞いてかなり久しぶりにプレイしました。

移動は矢印キーを使うんですが、CSOのやりすぎのせいでWASDで移動しようとするぐらい操作から忘れてるというね。

まぁ、試合とかは興味なかったんで、とりあえず自分の使ってたキャラのSSだけとりました。

ゲーム内マネーがたくさんあったので、唯一の女キャラに、がんばって露出度MAXでコーディネイトしてました。

bandicam 2012-09-19 00-52-18-154

メインPG デロリレ

bandicam 2012-09-19 00-43-00-324

bandicam 2012-09-19 00-43-38-517

bandicam 2012-09-19 00-48-37-891

bandicam 2012-09-19 00-48-25-199

ガード系のポジションいっぱいだな。







そして、フリスタのサービス終了と同日、TGSにてAsia e-sports cup CS1.6がありましたね。

自分はHltvでマレーシア vs インドの第一試合のnukeと、日本 vs シンガポールの3mapを見てました。

マレーシア vs インドのnukeでは、途中でTR側がタシを使いだしたことに驚きましたね。

でも、ヨーロッパの方ではnuke TRでタシを使うのが主流だそうで、国によって考え方って全然違うんですね。

このnukeの試合の後にinfe.trainで試合。

その2試合は見る気が無かったので、日本の試合まで休憩。

そして、日本 vs シンガポールの試合が開始。

r18のtsに6人くらい集まり、みんなで観戦してました。

1試合目 nuke 日本勝利
2試合目 d2 シンガポール勝利
3試合目 infe 日本勝利

とすごいGGな試合内容。

AECには、韓国も中国も出場してないので優勝ありえるんじゃないかなと思ってましたが、今日の結果から優勝の可能性が出てきましたね。

とりあえず、がんばれ~~~。






コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

SonicTheHedgeH0G

Author:SonicTheHedgeH0G
Account:SonicTheHedgeH0G

mouse:FK

Monitor:LG Electronics Japan FLATRON Wide 液晶モニタ-
W2363D-PF

Keyboard:TK-FCM005BK

Color:32bit

Resolution:800×600(full)

Reticle:Large Green(半透明)

PCスペック
OS:Windows® 7
CPU: インテル® Core™ i7-2600 プロセッサー
メモリ:8G
グラフィックス:NVIDIA® GeForce®GTX560

フリーエリア
最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
PSO2
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる