AEC 日本優勝

 昼一時から数人で日本 vs シンガポールの試合を見てました。

D2 infe nukeの3試合で2-1のシンガポールの勝ち。

予定では、またBest of 3を行うはずだったのだが雰囲気や時間の関係上?で、1MAPだけで決めることになりnukeで決着をつけることに。

まず、3mapやった時点で4時ぐらいになってて、見てる方も疲れてました。

最後の試合は、「もうどっちでもいいよ」って感じで見てました。

結果は日本が優勝。

今回は、中国・韓国がいなかったので、日韓・日中対戦が見れなくて残念だったです。

なんか、閉会式もすごい雑に終わってた感がありました。


感想

rappy と noppoが異常でしたー。

シンガポールはlurppis(元EG)の方がズバ抜けてました。



最後のnukeでnoppoさんがn0thingのような鬼畜5killプレイが出ました。

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

SonicTheHedgeH0G

Author:SonicTheHedgeH0G
Account:SonicTheHedgeH0G

mouse:FK

Monitor:LG Electronics Japan FLATRON Wide 液晶モニタ-
W2363D-PF

Keyboard:TK-FCM005BK

Color:32bit

Resolution:800×600(full)

Reticle:Large Green(半透明)

PCスペック
OS:Windows® 7
CPU: インテル® Core™ i7-2600 プロセッサー
メモリ:8G
グラフィックス:NVIDIA® GeForce®GTX560

フリーエリア
最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
PSO2
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる