CSO JC 2012

CSO JC 2012が始まりましたねーーー

まぁ、公式配信は無いんですが、ニコ生で配信してる人が多かったです。

で、荒らしが登場してとんでもないことになってました。

詳しいことは書かなくても、知ってる人が多いと思うので詳しくは書きませんが、でも簡単に書いちゃうと。


育英会という荒らし兼チータークランが超高速でクラン戦招待を送りまくる。


招待されたクランには、画面に育英会からクラン戦招待に応じますか?「はい、いいえ」の選択画面が中央に出てくる。


消しても超高速で送られてくるため、部屋の移動やチャットもろくにできない。

クラン戦に応じても鍵部屋に飛ばされ、パスワード入力画面になって詰んでる配信もあった。

これによって、時間までに集まることができず不戦敗になってるクランが10近くあるそうです。  

育英会HP
http://manji-ikuei.blogspot.jp/2012/10/csojc.html

進行がgdgdになり、試合予定時間が1時間遅れたり。

他にも部屋設定が11人で大会運営の1人が観戦に入るんですが、いきなり大会運営が落ちて、部屋に1人空きができ、全く関係ない人が入ってTKして出て行ったり。

あるクランとあるクランの試合結果が決まった試合の途中に、明らか偽物で、不自然なスペースもあった大会運営という名前からささやきで、チートツールを検出しました。不戦勝なので部屋を出てくださいみたいなささやきが来て、実際に部屋を出るという。

今回、myRevengeがシードで2試合目からだったので対策とかがされてましたが、もし1試合目からで出場出来なくなってたら、もっと面白かったかなって。

ひどい言い方になりますが、、どこが優勝するとかは全く興味ないし、てか普通に戦えばbarusa氏のところが優勝でしょう。

大会中の運営の対応動画。

ユーザーの言葉を完全無視で面白かったです。

ダブタプさんのブログから




公式HPによるとなにかしら対応がありそうですね。

最後に一言。

出なくて良かったーーーーーーーーーー

コメントの投稿

非公開コメント

No title

知らない間にCSO進化しすぎwww

No title

どうやって荒らすか大会に向けて準備してたんだろうか・・・

No title

>>LeoMinor

荒らしも超進化してるで。

>>おしり

とりあえず、傍観者側からしたら面白かった。
プロフィール

SonicTheHedgeH0G

Author:SonicTheHedgeH0G
Account:SonicTheHedgeH0G

mouse:FK

Monitor:LG Electronics Japan FLATRON Wide 液晶モニタ-
W2363D-PF

Keyboard:TK-FCM005BK

Color:32bit

Resolution:800×600(full)

Reticle:Large Green(半透明)

PCスペック
OS:Windows® 7
CPU: インテル® Core™ i7-2600 プロセッサー
メモリ:8G
グラフィックス:NVIDIA® GeForce®GTX560

フリーエリア
最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
PSO2
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる