スポンサーサイト


あいかわらずの中国 : 限界値 : 

とりあえず、この記事を読んで

http://news.nicovideo.jp/watch/nw399072


まず、思ったことが1つ。

反日デモとかやってんのに日本の企業の説明会中止に不満だと・・・。

嫌いなら日本の企業じゃなく、どっかの国のところ行けよ・・。

と、率直な感想。

もう、さすがだわとしか言いようがないわ。


で、話は変わるんですがCSOに。

最近、かなりのペースで試合をしてるんですが、3試合までが限界ですね。

4試合目ぐらいから、ほとんど報告もしてないし、報告も聞いてないという状態。

MMOのように、クエストをひたすらクリアしていってレベリングするのとは違い、FPSのクラン戦は、一種のスポー

ツみたいな感じで、集中力が持たないです。

あと、最近思ったのが、実力の低下ですね。

俺のピークだったのが、今年の2-3月の間で、その期間に試合したdemoをBandicamでいくつか録画していたのを見てました。

なんか、別人みたいな感じでしたね。

R18が再活動したばかりなのに、おれは限界点というね。

低スぺの人が、高スぺに変えて覚醒するっていうことはありますよね。

しあーずは、FPS 60 リフレシュレート60

かぴーら、りんごくん、みんてぃあもリフレッシュート60

と、強くなれる可能性はあるけど。

俺は、FPS99 リフレッシュレート120でこれやからね。

ステータスMAXだ。

FPSは毎日やらんと下手になるし・・・。


ちなみに俺のゲーム記録

小5ー小6 ボンバーマンオンライン
中1-中3 PSO
高1-大1 フリスタを主体に、数えきれないMMO
大2-大4(現在) CSOを主体に、TERA、マイクラ、PSO2、C9。

フリスタは終わったし、MMO主体に行くかな。




スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

デロさんにはまだハフバ癖と、まじめにプレイするってゆう可能性が残ってるじゃないか!!!

No title

FPS常時60とかそんな酷くないぞ!
ただ安定してないだけなんだぞ!

てか全然衰えてる感じしないんですけど・・・

No title

160Hzでステータス限界突破しちゃえばいいんですよ!!!!

No title

>>おしり

ハフバ癖は認めます・・・。

けど、いつもまじめにプレイしてるぞ・・・。


>>しあーず

そりゃ、壁見えてたらFPS関係ないだろうな


>>だぶたぷs

金があれば買いたい。

けど、結局、腕が落ちてるのは変わらない・・。
プロフィール

SonicTheHedgeH0G

Author:SonicTheHedgeH0G
Account:SonicTheHedgeH0G

mouse:FK

Monitor:LG Electronics Japan FLATRON Wide 液晶モニタ-
W2363D-PF

Keyboard:TK-FCM005BK

Color:32bit

Resolution:800×600(full)

Reticle:Large Green(半透明)

PCスペック
OS:Windows® 7
CPU: インテル® Core™ i7-2600 プロセッサー
メモリ:8G
グラフィックス:NVIDIA® GeForce®GTX560

フリーエリア
最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
PSO2
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

