

G300

1年以上前から使ってたDeathAdder 3500 BlacK Editionが大きいとずっと感じてたので、小さいマウスの、ロジクールのG300

に変えてみました。


使ってみた感想を箇条書きしてみると。


・デスアダーに比べてかなり小さいマウスで、自分の小さい手にとっては握りやすかった。

 すごく握りやすくなったので、ジャンプが上達しそう。


・デスアダーを握ってた時の、「大きくて握りにくい」っていう違和感が消えた。


・G300のクリックが柔らかくて、誤射が激しい。


・デスアダーが結構重い方のマウスだったので、G300を使うと軽すぎて違和感がでてきました。

まぁ、これはBOTや野良してたら慣れでなんとかなるかな。

とりあえず、このマウスの軽さに慣れたら、もっとAIM上がると思いましたね。


話は変わりに、4gamerの記事から。

http://www.4gamer.net/games/120/G012075/20121023009/

PSO2専用のネットカフェ的な感じのとこかな。

これで5人横に並んでクラン戦してみたいですね。


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

SonicTheHedgeH0G

Author:SonicTheHedgeH0G
Account:SonicTheHedgeH0G

mouse:FK

Monitor:LG Electronics Japan FLATRON Wide 液晶モニタ-
W2363D-PF

Keyboard:TK-FCM005BK

Color:32bit

Resolution:800×600(full)

Reticle:Large Green(半透明)

PCスペック
OS:Windows® 7
CPU: インテル® Core™ i7-2600 プロセッサー
メモリ:8G
グラフィックス:NVIDIA® GeForce®GTX560

フリーエリア
最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
PSO2
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

