スポンサーサイト


懐かしいゲームのOP

GC用、FFCC(ファイナルファンタジークリスタルクロニクル)

ふと、そのOPが買った当時(中2)時に印象的だったな~と思い、久しぶりに聞きました。



そして、新たなステージに行くたびに語りがあるんですが、なんか「かっこええー」と思ってたような気がします。





このゲームは、最大4人のマルチプレーが出来るんですが、なんとコントローラーではなく、GBA(ゲームボーイアドバンス)と、GCとGBAを繋ぐケーブルが必要なんですよね。


てか、GCのゲームのOPって意外に良いのばっかだったような気がする。

とりあえず、俺の持ってるゲームでOPが良かったと思ったやつ。



なんと、倖田 來未の妹のmisonoが歌ってます。



カスタムロボのOP。




最近、動画ばっか見てますね。

とりあえず、またCW活動が無くなり、他のMMOを探してます。

TERAをやってしまったせいで、ほとんどのMMOが低グラフィックに感じてできなくなるというね。

なんか、面白いのないかなーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー。


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

gw2どーですか

ウィザードリィオンライン?とか気になってるんですけど

No title

FFCCが発売したのは夏休みだから、最初から弟と友達と協力プレイしてましたよ!

sonicさん僕と同い年ですね!

あの頃は楽しかったなあ…

No title

>>りんご

GW2はやる気ない・・・・。

Wizardry Onlineは、サービス開始た時やってみたけど、合わなかったよ。


>>グレープぶどうs。

FFCCの協力プレイは面白かったですよね。

水晶みたいなの(ケージ)を持ち運ぶシステムは、めんどくさかったけど・・。
プロフィール

SonicTheHedgeH0G

Author:SonicTheHedgeH0G
Account:SonicTheHedgeH0G

mouse:FK

Monitor:LG Electronics Japan FLATRON Wide 液晶モニタ-
W2363D-PF

Keyboard:TK-FCM005BK

Color:32bit

Resolution:800×600(full)

Reticle:Large Green(半透明)

PCスペック
OS:Windows® 7
CPU: インテル® Core™ i7-2600 プロセッサー
メモリ:8G
グラフィックス:NVIDIA® GeForce®GTX560

フリーエリア
最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
PSO2
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

