CSO 近況報告

 最近のアプデで戦場補給から、赤AK無期限が当たるようになったらしいですね。

まぁ、本当に当たるかどうかわからない感じもしますが、とりあえず持ちキャラ全部で戦場補給を開けてます。

戦場補給から90日耐久材を、たった1回しかもらったことがないので、無期限武器なんて物をネクソンが易々とく

れるわけないですよね。

クラン戦活動としては、なんだかんだやってます。

メンツが足りない時は、助っ人を呼んだり、助っ人に行ったりですね。

ニコ生でよく野良をするようになったんですが、なんと俺の放送に荒らしみたいのが来てくれました。

俺のニコ生は、部屋を自分で作らず、ただ部屋に入り、黙々と野良をするスタイルです。

そして

荒らし 「勝手にニコ生してないで、ちゃんと部屋の許可とれよ」

俺   「?」

ずっと、コメントされてたけど

俺 「お・・・おう」
  「そう・・」
  「うん・・・」

荒らしにとって、俺のようにリアクションが超薄い人は面白くないらしいね。

ちょうど、その枠には身内が結構来てて、身内コメントでわいわいが多かったので、荒らしをNGにして終了。

身内が誰も来ず、コメントがほとんどなかったら、荒らしにひたすらコメントしてもらってたかも。

そして、infeの練習を約1時間。

主にCTの配置のことで、数通りのパターンの守りを作りました。

まぁ、実際に強いかどうかは、やってみないとわからないですね。

D2もだんだん雑になっているし、今までのことを、また再確認したいな。

あと、親フラがひどくなり、聞き専でやることがあります。

正直、聞き専だと辛いね。

そして、みんてぃあ・らいか・しあーずとでmsd戦の俺視点のdemoみて終わりました。

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

SonicTheHedgeH0G

Author:SonicTheHedgeH0G
Account:SonicTheHedgeH0G

mouse:FK

Monitor:LG Electronics Japan FLATRON Wide 液晶モニタ-
W2363D-PF

Keyboard:TK-FCM005BK

Color:32bit

Resolution:800×600(full)

Reticle:Large Green(半透明)

PCスペック
OS:Windows® 7
CPU: インテル® Core™ i7-2600 プロセッサー
メモリ:8G
グラフィックス:NVIDIA® GeForce®GTX560

フリーエリア
最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
PSO2
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる