

戦場補給 : 高校生クイズ大会

いつもどうり、全垢で戦場補給やってたら、発狂するようなことが起きました。

戦場補給

結局、あたったのは解読器・・・・・・。

赤武器あたれよおおおおおおおおお

あと、infeですごい使えそうな壁抜き見つけたから、今度使ってみようぜ。


searsが、なんかキモい動画貼ってきた。




高校の同窓会のお知らせ的なのが来て、ここ数年間の母校の部活の戦績や活動、進路などをいろいろ記載した新聞も来たんですが、その中で全国高校生クイズ大会の県代表になってたことについて驚きました。

何度かTV放送で見たことありますが、全国高校生クイズ大会といえば、数学オリンピックの問題や、次元の違う難しい問題がばっかでてくるあれですね。

しかも、あれで半分以上の順位になったらしく、すさまじいですね。



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

SonicTheHedgeH0G

Author:SonicTheHedgeH0G
Account:SonicTheHedgeH0G

mouse:FK

Monitor:LG Electronics Japan FLATRON Wide 液晶モニタ-
W2363D-PF

Keyboard:TK-FCM005BK

Color:32bit

Resolution:800×600(full)

Reticle:Large Green(半透明)

PCスペック
OS:Windows® 7
CPU: インテル® Core™ i7-2600 プロセッサー
メモリ:8G
グラフィックス:NVIDIA® GeForce®GTX560

フリーエリア
最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
PSO2
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

