

Demo : 中国人こわいね

 最近、TERAをやってます。

CSOの方では、クラン戦をやりたいと思う気持ちが0になり、戦場補給をもらって落ちるか、2-3試合の野良をして落ちる感じです。

最後にクラン戦したのが、(10日前くらい?)鬼頭一族に助っ人行ったのが最後ですね。

Demo見てみたんですが、身内とやってる時の動きと全然違うなーって感想。

いつもは、喋りながら常に動いてるのに対し、ほぼ動いてなかったなぁ・・。

たぶん、味方の報告があるまで何もせず、報告後に動いてる感じの動きになってる。

まぁ、助っ人だったし、いつもどうりの立ち回りができるはずもないよね。

野良は、カジュアルだと認定、そして遮断に入れらるというね。

めんどくさくなって、ノーマルに行ってプレイしてると

ー状況ー
ラウンド0-0からの部屋でCT JOIN-MAP D2
8-7の接戦でフラグトップで、C4が1人でBトンに来たのを倒し、Bトン上にC4 ドロップ。
その間に、味方のA側全滅。
C4が近くにあるから、Bトン上で芋芋してたら蹴られるというね。

意味わかんないです。

で、今は、CSOで個人主催の大会(CUT)というのが行われてますね。

そして、その大会で身内が晒されているというね。

また、晒され方が高レベルで提供したdemoを(自ら???)WH入れて検証動画を作ってくれたそうです。

さすが中国人やで。




コメントの投稿

非公開コメント

No title

本格的♂認定

No title

ウホ♂
プロフィール

SonicTheHedgeH0G

Author:SonicTheHedgeH0G
Account:SonicTheHedgeH0G

mouse:FK

Monitor:LG Electronics Japan FLATRON Wide 液晶モニタ-
W2363D-PF

Keyboard:TK-FCM005BK

Color:32bit

Resolution:800×600(full)

Reticle:Large Green(半透明)

PCスペック
OS:Windows® 7
CPU: インテル® Core™ i7-2600 プロセッサー
メモリ:8G
グラフィックス:NVIDIA® GeForce®GTX560

フリーエリア
最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
PSO2
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

