スポンサーサイト


ドッキリ : マウス : M-s-D

外国のドッキリって面白いですね。

ロリコンのみんてぃあなら、この子を見るとニヤニヤしてそうだ。



CSOの個人主催の大会(CUT)の決勝戦がありましたね。

我らの怪獣くん(元:suxRonくん 現:麻枝准)のクラン、リオデジャネイロを応援してたんですが、負けてしまうという。

3試合目のD2で、なんでファーストをとって、相手のエコで負けるんだよ!!!!!

で、大会見たらBOT撃ちたくなり、BOT撃ってたんですが、よく止まるという致命的な症状。

そして、止まった分、一気に時が過ぎるという。

止まった後、USBを指す時の音がするので、マウスのUSB部分が悪いんだろうな。

(G300)一か月ぐらいしか使ってないのに・・・・・・

あと、久しぶりにR18の試合がありました。

Snapshot_20121204_0018570.jpg

ファーストはどちらも取られました。

完全に読まれてました。

試合中、常にカクカクでマウスにキレそうでした。

あれ、みんてぃあさん 16killっすか^@^

終わった後、TSに凸しました。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

SonicTheHedgeH0G

Author:SonicTheHedgeH0G
Account:SonicTheHedgeH0G

mouse:FK

Monitor:LG Electronics Japan FLATRON Wide 液晶モニタ-
W2363D-PF

Keyboard:TK-FCM005BK

Color:32bit

Resolution:800×600(full)

Reticle:Large Green(半透明)

PCスペック
OS:Windows® 7
CPU: インテル® Core™ i7-2600 プロセッサー
メモリ:8G
グラフィックス:NVIDIA® GeForce®GTX560

フリーエリア
最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
PSO2
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

