スポンサーサイト


3試合 : D2 CT センターAWP勝負

今日も、ひたすらTERAしてました。
TERAのレべリングがキリのいいところで終わったのでクラン戦しました。

久しぶりにR18で試合があり、3試合やりましたね。
毎回試合があるとき、「久しぶりやなーーー」みたいな流れが定着してます。
D2で2勝。
nukeで1敗。
CTのとき、ずっとB逆ラッシュして殺されてただけでした。
D2以外で勝った記憶がほとんどないです。

普通なら、他MAPをやってみて経験を積んでみよう

↓のところが

別に今更わからないMAPをやって上達しようというモチベがないんですね。

クラン戦が終わりだいぶたった後に、怪獣くんこと(現 麻枝准)がやってきました。

俺・しあーず・怪獣くんで、少し雑談して終わり。


あと、なんか記事書こうかなと思ってた時、そういえば最近CSOの攻略的なこと書いてないなと思ったので、なにか書こうかなと決めたんですが・・・・。

まぁ、何を書けばいいかわからず、D2のCTのセンターAWP勝負の仕方ってどこにも書いてないような気がしたんですね。

センター勝負の仕方っというか

de_dust2_20121210_0252010.jpg

この、三角形みたいな穴に綺麗にAIMを入れる方法ですよね。

いったん横切ってすぐ撃つというのは、誰にでもできるし簡単だけど。

いきなり、この穴に綺麗にAIMを合わせるのは、なかなか難しいですね。

NaviのmarkeloffのPovを見たことある人はわかると思うけど、気持ち悪いほどきれいにセンター勝負をします。

DDから近いとこから遠いとこまで、さらにジャンプしながらでもAIMするmarkeloff。

さすが、プロ。

人それぞれ、センター勝負の仕方とかあると思うし、空間把握力がめちゃくちゃ高い人は、あらかじめAIMをするとこを決めるなんてことをせず、いきなり穴にAIMできると思います。

けど、そんな人は少ないわけで、自分もあらかじめ合わせながらやらないと、めちゃくちゃなとこにAIMします。

で、綺麗に穴のところにAIMする方法。
しかも、DDからの距離に関わらず合わせることができるというのを知ることができれば、センター勝負も強気でできます。

自分流のやりかた(わりと簡単)なんですが、それは気が向いたら書くことにします。

みんてぃあが書けっていうし。

これ以上、みんてぃあ強くなっても困るし。

へへへへへへへ。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

SonicTheHedgeH0G

Author:SonicTheHedgeH0G
Account:SonicTheHedgeH0G

mouse:FK

Monitor:LG Electronics Japan FLATRON Wide 液晶モニタ-
W2363D-PF

Keyboard:TK-FCM005BK

Color:32bit

Resolution:800×600(full)

Reticle:Large Green(半透明)

PCスペック
OS:Windows® 7
CPU: インテル® Core™ i7-2600 プロセッサー
メモリ:8G
グラフィックス:NVIDIA® GeForce®GTX560

フリーエリア
最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
PSO2
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

