ガンダムオンライン : TERA無料化 : 

ガンダムオンラインやってみました。

約50 vs 50の対戦で、1人指揮官がいての大人数戦。

とりあえず、全くガンダムの知識はないです。

「小隊」というのを6人まで組むことができるので、身内5人で組んでプレイしました。

こういうTPS視点のゲームは苦手で、またすごく酔いやすく、トイウォーズやS4Leagueはすぐ挫折したんですよね。

数回、大人数対戦した感想は、難しい・・・。

毎回思うけど、TPS視点ゲームの近接が難しい・・・。

対戦時間が約20分。

いつのまにか、4時半までやってるというね。

敵を潰す近接型。
味方を回復させる支援型。

こういう戦闘以外で活躍できるゲームは良いですね。

タイプは、人によって性格が出ると思う。

ちなみに、私は相手の嫌がらせ目的の砲弾。

超遠距離から、敵の密集地・設置物・相手進行を予測をしたところに爆撃したり。

フラグが30位台ばっか・・・。

まず、立ち回りを覚えようかな。


話は変わりTERAへ。

TERAの無料化が決まりました。

これで、人口は増えるのではないかな・・・。

ダウンロード量30Gの超ハイスペゲームだから、幼稚な荒らしは少ないかもね。


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

30Gwww。

No title

ふざけた量だぜ・・・・。
プロフィール

SonicTheHedgeH0G

Author:SonicTheHedgeH0G
Account:SonicTheHedgeH0G

mouse:FK

Monitor:LG Electronics Japan FLATRON Wide 液晶モニタ-
W2363D-PF

Keyboard:TK-FCM005BK

Color:32bit

Resolution:800×600(full)

Reticle:Large Green(半透明)

PCスペック
OS:Windows® 7
CPU: インテル® Core™ i7-2600 プロセッサー
メモリ:8G
グラフィックス:NVIDIA® GeForce®GTX560

フリーエリア
最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
PSO2
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる