

最速で認定されたそうです。

どうもどうも、カジュアルプレイヤーのSonicです。

カジュアルでは壁を抜いて倒したり、決め撃ちで倒したり、あげくの果てには倒しただけでチート認定してくるプレイヤーもいます。

昨日私は参加してなかったんですが、なんとクラン戦でrestricted-l8がチート認定を受けたそうです。

しかもクラン戦中ではなく、こちらが相手の部屋に入り、試合をやる感じになった後。
人がそろったところで、相手が(チートいるクランは拒否で)のように言われたそうです。

まじ半端ねぇっす。まず、そのクランとクラン戦をした記憶が無くて、どうしてチートと思われたかわからないし、クラン戦戦績とランキングだけ見て拒否するなら、わざわざ認定しなくても、(拒否)の1言でいいのにね。
もう、私たちもそちらとクラン戦はすることは無いと思います。

すぐ認定するプレイヤーは、自分ができないこと・理解できないことに対して(チート)という言葉だけで事をすまし、自分の悪かった点や、改善点を考えない人たちばかりです。

こういう人たちは、底が浅く、実力が乏しい証拠です。

いろいろ長くなりましたが、ぜひこれからもクラン戦がんばってください。

!!!!!!!!!!!!!Chipmunksさん!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

コメントの投稿

非公開コメント

No title

バリ煽ってるwwwwwバリ。

No title

カジュアル魔法の言葉

Sonic チート 蹴って

まぁSonicの勝率KD見たら疑うのもわかるが・・・
そういう人たちはスルー安定でいいんじゃないかな

No title

http://rl8.blog24.fc2.com/blog-entry-92.html

10/10に一回やってたみたいだねー!!

No title

>>わたにゃん

別に煽ってないよ・・・

>>haburashi

ふえっへぇぇぇぇへ

>> R18seメ69

この狩りゲーが原因か!

No title

そんな気にしなくていいよ!
言われるほど、R18は強いってことだよ!
壁抜きでやられたり、何でここにいることお前が分かるんだって、お前はチートだ!こういうやつはバカだから、シャーネェよ!
自分らしくやって行こうぜ!
自分だってチートって言われたいけどね!もう無理かなw
プロフィール

SonicTheHedgeH0G

Author:SonicTheHedgeH0G
Account:SonicTheHedgeH0G

mouse:FK

Monitor:LG Electronics Japan FLATRON Wide 液晶モニタ-
W2363D-PF

Keyboard:TK-FCM005BK

Color:32bit

Resolution:800×600(full)

Reticle:Large Green(半透明)

PCスペック
OS:Windows® 7
CPU: インテル® Core™ i7-2600 プロセッサー
メモリ:8G
グラフィックス:NVIDIA® GeForce®GTX560

フリーエリア
最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
PSO2
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

