

あけおめ : 大晦日 : 

みなさん

あけましておめでとうございます。

2012年もいろいろなことがありましたね。

ちょうど、去年のこの時期あたりの記事を見ると

「アクセス訪問者数500突破だぜー」っていう記事。

現在、約7500なので、1年で7000人。
一か月あたり583人。
1日あたり19人も来てくれたことになりますね。

こんな、ブログなのに本当にありがとう。


大晦日は、8時から12倍ということで約1時間半ハンドガンオリをしてウマウマして終了。
12月のCW活動は、r18で5試合・msdで5試合。計10試合。

2012年の8月にCS Goが始まり、cs1.6のプロチームが多くGoに流れましたね。
大きな大会の種目からCS1.6無くなり、Goが主となっていく感じですね。
f0rest Getright NEO等、一流プレイヤーがGoに行ってしまい、衰退していっている一方ですね。
HLTVでも、新しい1.6のDEMOは更新されず、GoのDEMOだけ。

さぁ、2013年のCSOはどうなるんでしょうね!!!!

そして、ガンダムオンライン。
とうとう、ジオン軍の勢力が45%を切りました。
連邦に寝返っている人が多い。
バランスなんて、どちらとも同じ武器、同じ性能にすればいいだけなのに、なぜそれをしないのかわからないですね。
とりあえず、バランス調整はいるまでは遠慮しようと思います。

2013年は、いろいろなゲームの記事かな。

コメントの投稿

非公開コメント

No title

今年をもってCSOはサービス終了いたします!

No title

>>mustang

センター試験がんばれよ
プロフィール

SonicTheHedgeH0G

Author:SonicTheHedgeH0G
Account:SonicTheHedgeH0G

mouse:FK

Monitor:LG Electronics Japan FLATRON Wide 液晶モニタ-
W2363D-PF

Keyboard:TK-FCM005BK

Color:32bit

Resolution:800×600(full)

Reticle:Large Green(半透明)

PCスペック
OS:Windows® 7
CPU: インテル® Core™ i7-2600 プロセッサー
メモリ:8G
グラフィックス:NVIDIA® GeForce®GTX560

フリーエリア
最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
PSO2
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

