スポンサーサイト


初PK

いつもどうり、MintiaとUdonとでTERAしてました。

俺とUdonは、サービス開始時の有料時代に作ったキャラをつくり、俺がほぼレベルMAX。

Udonは、レベルMAX兼武器も強化済みというね。

Mintiaが無料時代になったのをきっかけにプレイし始めて、サブ垢つくって一緒にプレイ中。

現在、シャラ鯖(PKサーバー)でプレイしてるのですが、とうとうPK可能エリアに来たのでPKしてみました。

有料時代には、なんだかんだPKはしたことなかったんですよね。

でまぁ、PKにつかったキャラはもちろんメインキャラ。

PKの仕様がよくわからなかったので、とりあえず中型MOBと1on1してる方を横から攻撃して倒してみると。

殺された人 「Fuck you」

わざわざ、ささやきで送ってきてくれました。

とりあえず、PKプレイヤーになると名前が赤くなって、全員が敵に見えてびっくり。

TERAは、一方的にフレンドができ、またフレンドした相手の居場所がわかるので、やり返し可能です。

街中でまったりしてると、俺の背後に、さっき倒した人と同じギルドの人がいました。

ね・・ねらわれてる・・・。

レベルは、おれのメインとレベルが1下。

俺が街の外にでたら、追いかけてようとしてくる。

街の入り口の堺で出たり入ったりして遊んでました。

別に1on1しても勝てる自信はあったのですが、まず街の外にUdonを待機させておく。

俺が街の外に出て、Udonのところに行く。

相手が追いかけてくるが、俺がUdonと合流。

相手が、Udonのレベルと装備を確認。

逃げる。

まぁ、面白かったです。

とりあえず、PKするといろいろペナルティがあるので、めんどくさいですね。

PKの仕様が知りたかっただけなので、良かったです。

まだ、Pkはいいかな。

自分のレベルと武器を強化しよう。


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

PKして何かメリットはあるんですか?

No title

弱い者いじめができる
プロフィール

SonicTheHedgeH0G

Author:SonicTheHedgeH0G
Account:SonicTheHedgeH0G

mouse:FK

Monitor:LG Electronics Japan FLATRON Wide 液晶モニタ-
W2363D-PF

Keyboard:TK-FCM005BK

Color:32bit

Resolution:800×600(full)

Reticle:Large Green(半透明)

PCスペック
OS:Windows® 7
CPU: インテル® Core™ i7-2600 プロセッサー
メモリ:8G
グラフィックス:NVIDIA® GeForce®GTX560

フリーエリア
最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
PSO2
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

