スポンサーサイト


秋葉原行ってきました。

東京に用事があり、用事が終わった後に秋葉原観光行ってきました。

木曜日の夕方に現地に到着、ビジネスホテルで1泊しました。

早く寝るつもりで1時に寝るつもりだったのに、結局寝れずに4時に寝ました。

そして、7時起床→用事をなんだかんだすまして16時に秋葉原到着。

一回、秋葉原がどんなところか興味あったんで行ってみたかったんですよね。

でも

・寝不足
・人の多さで目が回ってしまう
・極度の乗り物酔い

このせいで、秋葉原に到着した時は吐き気がしてしんどかったです。

で、とりあえず休憩できそうな静かな店を探したんですが、メイドカフェ電機屋・ゲーム屋がいっぱい・・・。

道にいる客寄せメイドが俺に。

メイド 「萌え萌えデビューしませんか?^^(作り声)」

俺   「・・・・・・」

    「静かな場所で休憩したいんで普通のカフェ知りませんか?」

メイド 「^^;;;;。あちらの方にあると思いますよ。(素声)」

とりあえず、普通のカフェに到着。

コーヒーを飲みつつ、目をつぶってたら30分間くらい寝てしまいましたが、結局それで気分すっきりになりました。

その後、1時間ぐらいブラブラして終了。




秋葉原駅に戻ろうとする際に、絵画美術展の客寄せの人に声をかけられました。

客寄せ 「今そこで美術展が行われてるんですけど、興味ありませんか?」

俺   「まったく興味ないです」

客寄せ 「みんなそう仰るんですけど、見ると興味を持つ人が多く、お買い上げになる方も多くいらっしゃいます     よ。」

と、同時に絵を描いた人の名前や絵の作品名・値段が記された紙を渡される。

俺   紙を見た俺の心の声 (最低金額が30万!!!@@。 たか!」

    「すいません、本当に興味がないんで、まず金銭的に無理です。」と言い去ろうとするが

客寄せ 「大丈夫です。ローンも組めます。見学だけでもどうでしょうか?」

俺   心の声 (めんどくせ・・・・・・)

    無言で立ち去りました。



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

SonicTheHedgeH0G

Author:SonicTheHedgeH0G
Account:SonicTheHedgeH0G

mouse:FK

Monitor:LG Electronics Japan FLATRON Wide 液晶モニタ-
W2363D-PF

Keyboard:TK-FCM005BK

Color:32bit

Resolution:800×600(full)

Reticle:Large Green(半透明)

PCスペック
OS:Windows® 7
CPU: インテル® Core™ i7-2600 プロセッサー
メモリ:8G
グラフィックス:NVIDIA® GeForce®GTX560

フリーエリア
最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
PSO2
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

