

イベントランキング


最近は、小隊6人で全員でVC繋いでガンダムやってます。

現在、ガンダムオンラインイベントでハイスコアランキングやってますね。

詳細
http://msgo.bandainamco-ol.jp/event/20130130/

自分の実力では、上から2番目の強化人間級が限界ですね。

身内の2人は、もう一番上までいってるし・・・。

さらに、別の身内2人はグフカス当てるし・・・・。

正直、今の雑魚デッキでなんとかしていってる自分を褒めたいぜ。

課金はする気が無いので、毎日コツコツGP貯めないと・・・。

まぁ、もし無課金ガチャで金グフカスが当たっちゃったりしたら、課金して強化しちゃいますけどね!!!

4gamerのレビューでは、「札束でなぐり合うゲーム」「重課金」などなど言われてますが・・・。

全くその通りです!!!


でも、あくまで52 vs 52の大人数対戦のゲームなんで、結局は総力戦です。

課金なんか誰かに任せればいいんだZE

今の私は、超雑魚デッキでプレイスキルだけでなんとかしてる感じです。

最近、点が稼げるようになり1人でプレイする時の下位層では1位-5位のスコアをとれるようになってきました。

身内と小隊を組むと上位層に方に連れて行かれるのですが、20位以内には入れるようになってきました。

とりあえず、デッキを強くしたいな・・。


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

SonicTheHedgeH0G

Author:SonicTheHedgeH0G
Account:SonicTheHedgeH0G

mouse:FK

Monitor:LG Electronics Japan FLATRON Wide 液晶モニタ-
W2363D-PF

Keyboard:TK-FCM005BK

Color:32bit

Resolution:800×600(full)

Reticle:Large Green(半透明)

PCスペック
OS:Windows® 7
CPU: インテル® Core™ i7-2600 プロセッサー
メモリ:8G
グラフィックス:NVIDIA® GeForce®GTX560

フリーエリア
最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
PSO2
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

