卒論作成

今週の月・火・水・木、学校で9時から20時までひたすら卒論作成をしていたので、超忙しかったです。

昨日に自分の教授に仮提出をして、添削されたのが来週の火曜日に帰ってきて訂正をしていくというね。

そんでもって、今日は朝から

ゲームしてました^@^


また、すぐに忙しくなるけど、思いっきり息抜きしないと・・・。

とりあえず、朝はガンダムオンライン。

昼は、かぴーら大先生とTERA。

TERAも長時間やってると疲れてくるので、CSOでBOT撃ってました。

AIMがもうね・・。

BOT撃ち始めた瞬間、「あれ、こんな感度でやってたっけ???」みたいな感じ。

そりゃあ、TERA・ガンダムをやってるからしゃあないけどね。


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

SonicTheHedgeH0G

Author:SonicTheHedgeH0G
Account:SonicTheHedgeH0G

mouse:FK

Monitor:LG Electronics Japan FLATRON Wide 液晶モニタ-
W2363D-PF

Keyboard:TK-FCM005BK

Color:32bit

Resolution:800×600(full)

Reticle:Large Green(半透明)

PCスペック
OS:Windows® 7
CPU: インテル® Core™ i7-2600 プロセッサー
メモリ:8G
グラフィックス:NVIDIA® GeForce®GTX560

フリーエリア
最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
PSO2
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる