最終発表 

最終発表が終わりましたーーーーーーーーーーーー!

もう、半端じゃなく緊張しました。

かなりの緊張+暖房が利いてるせいか、発表中で喋ってる時に口の中の唾液が全部乾いて、すごく喉が渇いて喋りにくくなりました。

で、発表後にされる質問をなんとか答えて終了。

終わりましたーー。

4年間無事終わりましたーー。

後は、卒業式だけだぜーーーー。

Yeahhhhhhhhhhhhh。

夜は、研究室のみなさんと打ち上げということで飲みに行きました。

まぁ、自分はあまり飲めないんだけどね。

そして、4月からは関東で1人暮らし。

勤務地が関東になってしまった・・・・。



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

就職おめー
わたしも夏前に引っ越します。
ふふふ

No title

ふふふふふ。

働いてお金稼ぎまくるぜーーー。
プロフィール

SonicTheHedgeH0G

Author:SonicTheHedgeH0G
Account:SonicTheHedgeH0G

mouse:FK

Monitor:LG Electronics Japan FLATRON Wide 液晶モニタ-
W2363D-PF

Keyboard:TK-FCM005BK

Color:32bit

Resolution:800×600(full)

Reticle:Large Green(半透明)

PCスペック
OS:Windows® 7
CPU: インテル® Core™ i7-2600 プロセッサー
メモリ:8G
グラフィックス:NVIDIA® GeForce®GTX560

フリーエリア
最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
PSO2
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる