

新約6巻

「新約 とある魔術の禁書目録 6巻」を買って読んでました。

激熱で面白いです。

第4位 麦野沈利 VS 第2位 垣根提督
第1位 一方通行  

第3位 御坂美琴 VS 聖人 

他にもいろいろと対戦があって超面白かったです。

最近は、どっぷりガンダムをプレイしてる感じです。

3月6日まで神イベントなので、プレイしまくって金貯めるしかないでしょ。

今まで課金したことなかったけど、倉庫ぐらいは課金してもいいかなって感じですね。

1000円ぐらい課金して倉庫だけ増やしてみようかな。

ガチャに課金したら負けだと思う。

どうせ、使う機体増えていきそうだし。

使ってる機体はスナイパー中心で、CSOのスナと比べると半端じゃなく難しい。

いろいろと無駄にネタに走りりすぎたせいで、大変なことになってます。

とりあえず、3月6日までにある程度のデッキを組みたいな。

そして、ガンダムの攻略記事を書いていくようにしよう。




コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

SonicTheHedgeH0G

Author:SonicTheHedgeH0G
Account:SonicTheHedgeH0G

mouse:FK

Monitor:LG Electronics Japan FLATRON Wide 液晶モニタ-
W2363D-PF

Keyboard:TK-FCM005BK

Color:32bit

Resolution:800×600(full)

Reticle:Large Green(半透明)

PCスペック
OS:Windows® 7
CPU: インテル® Core™ i7-2600 プロセッサー
メモリ:8G
グラフィックス:NVIDIA® GeForce®GTX560

フリーエリア
最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
PSO2
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

