

またG300が壊れた><  : ドッキリ

1個目のG300が壊れて2個目を買って使用してたんですが、2個目も壊れました・・・・。

もう、このマウス買わない・・・。

ちょうど、去年の春休み(2・3月)がCSOのモチベのピークだったときですね。

そのとき使ってたDeathAdderを使ってたんですが、でかくて握りにくく、ジャンプや小技が全然できなかったんですよね。

それでも、あの時期のAIMが一番強かったような気がします。

最近は、CSOをやったとしても野良(カジュアル)しかしてませんが、打ち勝てないです。

ガンダムばっかりせず、少し練習しようかな。

ラピちゃんぶっ倒すために^@^

去年、毎日BOTを撃ってたときのようにがんばろう・・・。

あと、ガンダムオンラインの2chのスレの勢いが半端じゃないですね。

アプデの日でPart10以上進んでるという。

それに比べて、久しぶりにCSOの2chのスレを見てみると・・・・。

全然じゃないすっか・・・・。

スレを見るとデトネーションがメンバー変更??。

まぁ、知り合いがいるわけでもなく、LGranさん以外は名前知らない人だし・・・・・。

てか、身内やフレンドしか覚えないですし・・・。




催眠術を使ったドッキリ。

触れたり、電話とったりした人を瞬間的に眠らすって嘘くさいけど、内容は面白かった。





コメントの投稿

非公開コメント

No title

僕もね
CSO一生懸命練習します
sonicさんをぶっ倒すために^-^

No title

いやいや・・・。

いやいやいやいや・・・・。

強かったのは全盛期だけだった時だから^^。
プロフィール

SonicTheHedgeH0G

Author:SonicTheHedgeH0G
Account:SonicTheHedgeH0G

mouse:FK

Monitor:LG Electronics Japan FLATRON Wide 液晶モニタ-
W2363D-PF

Keyboard:TK-FCM005BK

Color:32bit

Resolution:800×600(full)

Reticle:Large Green(半透明)

PCスペック
OS:Windows® 7
CPU: インテル® Core™ i7-2600 プロセッサー
メモリ:8G
グラフィックス:NVIDIA® GeForce®GTX560

フリーエリア
最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
PSO2
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

