

全盛期 : LOCO : エンデュミオンの奇蹟ED

去年の2・3月の春休みは、今と違って、ひたすらCSOしてましたね。

あの時は、1日にBOT500体を毎日撃ってたくらいだし。

けど今は・・・・。

3日1回INして、みんてぃあとカジュアルで無双して楽しむってだけ。

うん・・。

弱くなるよね。

去年の2・3月のクラン戦の数を数えてみたけど、だいたい70試合ぐらいかな。

そして今年はなんと!!!

8試合!!!(3/13まで)

すくね~。

4月から寮で、まぁ、寮って言ってもレオパレスを安くしてくれるということ。

で、レオパレスの回線とかを調べてみたんですけど、こういうのが出てくるぐらい悪いらしいね。

http://www32.atwiki.jp/leopalace-higai/pages/17.html

おそらく、コンマ1秒を争うゲームは無理な感じだ。

CWをひっそりとやってたけど、4月からは本格的にやらなくなりそうです。

「やらない」というよりは、回線の問題で「できない」の方が意味合いが強いのかも。


最近は、LOCOというゲームをテストをプレイしてました。

リルっち・りんごくん・俺の3人。

LOLの戦闘や移動がアクションになった感じのゲーム。

感想は、序盤で流れというか勢いに乗ったら、勝ちのゲーム???。

一発逆転が無いので、劣勢な方はいずれジリ貧で負けていく。

ガンダムみたいに「核を決めれば勝てる!!!!」みたいに希望は薄いけど一発逆転が可能な方が面白いよね。




「劇場版 とある魔術の禁書目録 エンデュミオンの奇蹟」では、映画限定のヒロインが歌手ということで、たくさん歌が流れていたけど、EDが一番良かったなー。



全メドレー


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

SonicTheHedgeH0G

Author:SonicTheHedgeH0G
Account:SonicTheHedgeH0G

mouse:FK

Monitor:LG Electronics Japan FLATRON Wide 液晶モニタ-
W2363D-PF

Keyboard:TK-FCM005BK

Color:32bit

Resolution:800×600(full)

Reticle:Large Green(半透明)

PCスペック
OS:Windows® 7
CPU: インテル® Core™ i7-2600 プロセッサー
メモリ:8G
グラフィックス:NVIDIA® GeForce®GTX560

フリーエリア
最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
PSO2
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

