上位戦場 : 

身内6人で小隊組んで、上位戦場に行きました。

もう、戦場の展開が速すぎてついていけねええ。

あれを見ると、スナとかいらないんじゃないかなって思ったりね。

敵が速すぎて当てれないです。

メインがジオンでしたが、少しずつ連邦でもプレイしてます。

まぁ、明らか有利になったときにそっちに行けるようにね。

え?勝ち馬ライダーだって?

ゲームなんて、勝ってこそ面白いんだよ。

2chでは、「連邦」と「ジオン軍」がお互いのことを罵り合い、見ていて面白いですね。

連邦 「ドムピカうぜーーんだよ」

ジオン「あの異次元判定の近接攻撃や、ビームライフルの火力を修正しろよ」

みたいに罵り合う。

「別にどっちでもキャラ作れるんだから、言い争う必要なくね??」って感想だけど、こういうことを言ってる人達は重課金しすぎて、もう片方の勢力に移動するのが馬鹿らしくなるから、移動したくないんだよね。

連邦でまったりやってるけど、このゲームは新規の人には本当につらいね。

・もらえるゲーム内マネーが少ない
・低階級のため、もらえる戦闘後の報酬が安い

そのせいで、デッキ作ってスタートラインに立つのすら、かなりの時間を要する。

本当に、「ガンダム」が好きな人じゃないと無理。

しかも、VCもつながずに1人でやるのは苦痛でしかないと思うな。

ずっとExガチャイベントが実地されてるぐらいで、ちょうど良かったのにな。

時間帯によっては、マッチングがひどいし・・・。

試合の待ち時間999人なんて過去の話で、人が少なってるせいか見ることが無くなったね。

TERA有料時代のように、加速度的に人が減っていくだろうね。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

SonicTheHedgeH0G

Author:SonicTheHedgeH0G
Account:SonicTheHedgeH0G

mouse:FK

Monitor:LG Electronics Japan FLATRON Wide 液晶モニタ-
W2363D-PF

Keyboard:TK-FCM005BK

Color:32bit

Resolution:800×600(full)

Reticle:Large Green(半透明)

PCスペック
OS:Windows® 7
CPU: インテル® Core™ i7-2600 プロセッサー
メモリ:8G
グラフィックス:NVIDIA® GeForce®GTX560

フリーエリア
最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
PSO2
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる