入社式と研修終わったー 

1週間、埼玉の本社で入社式・研修があって、帰ってきましたー。

とりあえず、同期の人たちと話せるようになれたので良かったかな。

労働組合・株・年金などのいろいろな話を聞いてて、すごく眠かったけど、なんとか終わりました。

月曜からは、配属先で研修かなー。

とりあえず、50人の同期とこれから競い合うことになるんだよね。

ほとんどの人が英語が話せる人なので、がんばらないとな。

外国人勢も優秀だし大変だ。

そして、家に帰ったら、CSOでBOT撃ってみました。

1週間、マウスに触ってないと本当に違和感バリバリですね。

そして、新しい机・イスでひどい状態。

机が小さく、マウスを大きく振ると壁にあたって痛いことになるので、しかたなくセンシを上げてプレイすることになりました。

あと、設定を解像度を1024・点射型に変えました。

結構、あたりやすかったです。

まぁ、r18の主なメンバー。

かぴーら大先生
sears

が4月から新社会人になりました。

おそらく、昔みたいにガチメンバーでできることも無いでしょう。

前々からCSO活動は、みんてぃあとカジュアルで遊ぶことしかしてなかったしね。

俺自身も、株・TOEICなど勉強したいことがたくさんあるので、時々どこかのクランでまったり試合できればいいかな。





  

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

SonicTheHedgeH0G

Author:SonicTheHedgeH0G
Account:SonicTheHedgeH0G

mouse:FK

Monitor:LG Electronics Japan FLATRON Wide 液晶モニタ-
W2363D-PF

Keyboard:TK-FCM005BK

Color:32bit

Resolution:800×600(full)

Reticle:Large Green(半透明)

PCスペック
OS:Windows® 7
CPU: インテル® Core™ i7-2600 プロセッサー
メモリ:8G
グラフィックス:NVIDIA® GeForce®GTX560

フリーエリア
最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
PSO2
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる