

HDDバースト : とあるシリーズ : 

PSO2ことファンタシースターオンライン2のアップデートで、HDDが消滅するという現象が起きているそうです。

問題の時間帯にアプデした被害者は約2万人にのぼり、公式からHPにそのお詫びが記載されてました。

5000円の金券 or 10000円分のゲーム内課金通貨。

(〃゜△゜〃)すくね・・・。

データが消滅した人の中には、卒論や会社のデータなどその他いろいろ・・・。

どんどん、FF14に流れていきそうですね。

FF14の方は、知り合いから聞いた話によると未だに人が多すぎてログインオンラインみたいなので、まだ買わなくていいかな。



とある科学の超電磁砲9巻 買いました

index5517.jpg

食蜂さんがメインみたいな感じだったね。

超面白かったです。


あと、9月10日に 新約とある魔術の禁書目録8巻が発売だぜ。

ni_c08.jpg

やっと、新約でインデックスの出番が来るのかな・・。

あと、レッサーも超久しぶりの登場。

早く見たいなーーーーー。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

SonicTheHedgeH0G

Author:SonicTheHedgeH0G
Account:SonicTheHedgeH0G

mouse:FK

Monitor:LG Electronics Japan FLATRON Wide 液晶モニタ-
W2363D-PF

Keyboard:TK-FCM005BK

Color:32bit

Resolution:800×600(full)

Reticle:Large Green(半透明)

PCスペック
OS:Windows® 7
CPU: インテル® Core™ i7-2600 プロセッサー
メモリ:8G
グラフィックス:NVIDIA® GeForce®GTX560

フリーエリア
最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
PSO2
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

