スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

CSO活動ほぼ終了 : AVA and FF14

あくまで、「ほぼ」終了です。

大学時代に始めたCSO。

今では、前と比べて試合をすることが無くなり、もう終わりな感じです。

いろいろと理由はありますけどね。

一番楽しかったときは、r18でやってた時の負けが無いときでしたね。

あそこまで勝ち続けると、「負けてはいけない」という緊張感がでて楽しかったです。

おかげで、認定もらいまくりでしたが、それはそれで盛り上がりました。

なんだかんだで、ほぼ面子が集まらなくなり、知り合いがいるMsdへ。

全員まったく知らない人の中でクラン戦する気は無いので、Msdがおそらく最後の活動だろう。

試合をしていくにつれて、結局俺の好きな形(R18のような攻め・守りの形)になりましたね。

あとは個人技の違いだけという。

けれど、何回も同じことを伝えても改善されないことや、毎回同じことの繰り返しをしてる感じで、もういいかなって思いましたね。

Msd 3人が超LoL活動に行き、もうクラン戦しても惰性でやってる感しかしませんでした。

ほんの少しだけinfeの話になったときに、「練習しよ」ってのをサラって言ったけど、「ないでしょw」な感じで

流れたので、これで勝ちにこだわった試合をしていく気持ちが終わりましたね。

ただ、まったりでも試合をするだけなら知り合いのニコ生主のところでもできるので、やりたいときにだけ行く感じです。
勝ちをどうでもいいと考えると、結構楽しめました。

http://com.nicovideo.jp/community/co1621496

他MAPもちゃんと練習して試合やりたかったな・・・・。
結局、infe・nukeの考察したこと無駄になっちゃったぜ。

まぁ、こっそりサブで野良だけしてたりするかも~。

そして、新カテゴリが2つ増える予定。

「AVA」 「FF14」です。

知り合いに誘われてAVA活動をしています。

知らないことが多すぎて、新鮮さってのがあって面白いです。

1つ1つMAPを覚えていって、早くクラン戦がしたいですね~。


そして、FF14。

チョコボサーバーでつくりました。

これも知り合いとプレイしています。

TERAでは、ヒーラーと盾を経験し、火力職やったことがなかったので、FF14では魔法の火力職を選びました。

ffxiv_20130929_131001.png

最初から延々とお使いクエストが続いて、超めんどくさかったです。


今後の予定

AVAの知り合いのクランは超強そうな感じなので、俺じゃ無理なのでクラン探し
FF14→ギルド探し

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

AVA

まったりAVAってこ

No title

まったりで強いところを探すぜ。

プロフィール

SonicTheHedgeH0G

Author:SonicTheHedgeH0G
Account:SonicTheHedgeH0G

mouse:FK

Monitor:LG Electronics Japan FLATRON Wide 液晶モニタ-
W2363D-PF

Keyboard:TK-FCM005BK

Color:32bit

Resolution:800×600(full)

Reticle:Large Green(半透明)

PCスペック
OS:Windows® 7
CPU: インテル® Core™ i7-2600 プロセッサー
メモリ:8G
グラフィックス:NVIDIA® GeForce®GTX560

フリーエリア
最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
PSO2
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。