Deathmessengerさんと遊びました。

まったりニコ動見ながら課題をしてると、なんと朝の5時半(^@^)
寝る前にBOTを撃とうと思ってINしてみると、yateiがINしてました。
(お前、朝から学校あるだろ・・なにしてんだよ)とか思いつつ、部屋に飛んでみると、鍵部屋でDeathmessengerさん2人とyateiがVC繋ぎながらAWP戦してました。
なんやかんやで俺とyateiがAWP戦をすることになり、それを観戦されることに・・・;。
てか、知らない人に観戦されながらのプレイはめっちゃ緊張するね。
次に、Deathmessengerさん2人とAR戦をして勝てたんですが

こんな勝負、クラン戦に関係ないよ

で、寝ました。
Deathmessengerさん、今度はVC繋げて遊びましょうー。
あと、リンクしました。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

リンクありがとうございます!!
まじSonicさん強すぎです;w;
やってる時、緊張で手が痺れましたww

No title

Sonicさん 課題とCSOどっちが大切なんや!

たまには1on1しようよ!

No title

>>De-MiNt1A

いえいえー、こっちも緊張してましたよ・・;;

>>Haburashi

やーだ(^@^)
プロフィール

SonicTheHedgeH0G

Author:SonicTheHedgeH0G
Account:SonicTheHedgeH0G

mouse:FK

Monitor:LG Electronics Japan FLATRON Wide 液晶モニタ-
W2363D-PF

Keyboard:TK-FCM005BK

Color:32bit

Resolution:800×600(full)

Reticle:Large Green(半透明)

PCスペック
OS:Windows® 7
CPU: インテル® Core™ i7-2600 プロセッサー
メモリ:8G
グラフィックス:NVIDIA® GeForce®GTX560

フリーエリア
最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
PSO2
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる