まったく記事を書かなくなったな~~

タイトルどうりまったく記事を書かなくなりました。

4月から仕事の環境が変わって、人間関係や新しい仕事などいろいろ大変です。

そして、GWの10連休に大阪に帰ったんですが、やっぱり地元がいいですね。

日本一高い高層ビルのあべのハルカスグランフロント大阪に行ってきたけど、やっぱり大阪の夜景(1080p推奨)やっぱり綺麗だった。

大阪で就職したかった・・・・・・・。なんで栃木なんだよ・・・・・・・。

ゲームの方は、主にLOLしてます。

まったく上達しないんですけどね。たいていのゲームならすぐ上達して俺TUEEEE的なことができたのに、どうもLOLではそれができない。

難しい・・・。

センスが無いんだろうなー。

そして、もう全くやってないCSOを再びインストールしてやってみました。

「人いねぇ・・・・・・」

ファミリー戦っていう仕様に変わってから試合をしたことが無いけど、ファミリー戦がそうとうひどかったのかな。

話は聞いてたけど、死んだ後真っ暗になると、えげつないkillや1on1で勝ったときのチームで盛り上がりに欠けるよね。

ネクソンは馬鹿なのかな?

そして、野良2試合した後にアンインストール♪

みんなCSgoに流れたらしいけど、またほぼ固定5人でやる機会があればやりたいね。

なんだかんだ投げ物とか動きを考えるの好きだったし。


で。もうそろそろブレイドアンドソウルのサービス開始。

TERAクラスのMMOということで早くやってみたいですね。

ブレイドアンドソウルをやっているときは、がんばって記事を書いていこう・・・。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

SonicTheHedgeH0G

Author:SonicTheHedgeH0G
Account:SonicTheHedgeH0G

mouse:FK

Monitor:LG Electronics Japan FLATRON Wide 液晶モニタ-
W2363D-PF

Keyboard:TK-FCM005BK

Color:32bit

Resolution:800×600(full)

Reticle:Large Green(半透明)

PCスペック
OS:Windows® 7
CPU: インテル® Core™ i7-2600 プロセッサー
メモリ:8G
グラフィックス:NVIDIA® GeForce®GTX560

フリーエリア
最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
PSO2
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる