

8ケ月ぶりの更新

去年から全く更新せず8ヶ月。

正直、ブログの存在を忘れてましたよ。

まぁ、書く一つ目内容は

仕事辞めました

大学卒業後就職し、約2年10か月で退職。

理由は、ありきたりなもんで人間関係やサービス残業等です。

これから就活が始まる大学生へ
東証一部の企業でも、サービス残業はあります。

これからは、1-2ヶ月くらいニートしながら次の道を探しつつ準備していこうかな。

仕事をしてない間は、ブログの更新を多くするぞーーーー。


コメントの投稿

非公開コメント

ゲームし放題やん!!

No title

>>おしり

超久しぶりやん!!!

また今度 話そうぜ
プロフィール

SonicTheHedgeH0G

Author:SonicTheHedgeH0G
Account:SonicTheHedgeH0G

mouse:FK

Monitor:LG Electronics Japan FLATRON Wide 液晶モニタ-
W2363D-PF

Keyboard:TK-FCM005BK

Color:32bit

Resolution:800×600(full)

Reticle:Large Green(半透明)

PCスペック
OS:Windows® 7
CPU: インテル® Core™ i7-2600 プロセッサー
メモリ:8G
グラフィックス:NVIDIA® GeForce®GTX560

フリーエリア
最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
PSO2
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

