スポンサーサイト


日本サーバーのRankの時間やスクリプト

LOLの日本サーバーのランクって時間制限があって

15:00~28:00だと@@

Riotは、「夜勤の人はランクするな」ってことかな???

ノーマルに人を集めるのが目的だろうけど、ノーマルせずにRank専門の人とかは、RankできなかったらLOLすらやらず他のゲームやってるんじゃないかな。

あと、スクリプト(Script)って呼ばれるチート????

スキルを確実に当てたり、避けたりするチートらしいけど、こんなのがあるとすぐ認定とか起きそうですね。

CSOみたいに壁抜き1killしたらチート認定うけるように、方向指定のスキル連発で当てたら認定受けちゃうのかな。

だいたい認定する人って弱い人よりも、少し名を売ってる人たちが多いからね。

CSOでいうとmupas???? こんな名前だったかな?

それを中心にして名の売れた人をただ集めたような読売巨人みたいなチームに勝ったら、めっちゃ認定されたの覚えてるな。

で、練習してもチート扱いされるからFPS辞めてLOLに来たんだよな。

LOLも同じように、LJL出場者やコミュニティ大きな配信者が組んだような人らに、無名が勝っちゃうと同じように認定すると思う。

有名プレイヤー 「こいつ、絶対スクリプト使ってるわー」みたいな感じで。


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

たまにはcsoしよーぜ!

No title

もう、人がいないんじゃないかな・・・・。

プロフィール

SonicTheHedgeH0G

Author:SonicTheHedgeH0G
Account:SonicTheHedgeH0G

mouse:FK

Monitor:LG Electronics Japan FLATRON Wide 液晶モニタ-
W2363D-PF

Keyboard:TK-FCM005BK

Color:32bit

Resolution:800×600(full)

Reticle:Large Green(半透明)

PCスペック
OS:Windows® 7
CPU: インテル® Core™ i7-2600 プロセッサー
メモリ:8G
グラフィックス:NVIDIA® GeForce®GTX560

フリーエリア
最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
PSO2
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

