LOL Patch6.7 感想

LOL Patch6.7の感想

Poppy 死亡

やったぜ。

でも、Luxをほんの少しBuffする意味がわかんね。

あと

Rammus nerf

・・・・

悲しい

早くmorganaとmalzaのリメイクpls

こんな感じ。

ニコ生のJP dianmond1の人を見てて、使用チャンプがmorgana

見てると、どのレートもmorganaはmorganaだったってこと。

やってることは、Wで押して、隙をみてQ。

ジャングルで小競り合いがあるけど気づかない。

小競り合いが起こり味方がkillされてから、「あ、気づかなかった」って・・・。

ブロンズは例外として、今のMIDレーンはファームゲーになりやすいからシルバーからダイアって差って無いんじゃないかな?

TOPは経験とか必要だし、BOT Laneは2人でやる分難しい。

CS制度も日本人みんな高いし。

日本人の性質なのか、バチバチ殺りあうアサジン勢より安全にファームしてるだけで強くなるやつばっか。

lebやakalなどのアサシン勢は、タワーが脆くなった今ではBOTlaneが負けると、相手BOTがMIDに来てウェーブ処理できずおられていくから、アサシン勢がメタじゃない気がするんですけどね。

あとTaricのアプデ

ULTだけで超OP。

これはPick or Ban 確定ですわ。


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

SonicTheHedgeH0G

Author:SonicTheHedgeH0G
Account:SonicTheHedgeH0G

mouse:FK

Monitor:LG Electronics Japan FLATRON Wide 液晶モニタ-
W2363D-PF

Keyboard:TK-FCM005BK

Color:32bit

Resolution:800×600(full)

Reticle:Large Green(半透明)

PCスペック
OS:Windows® 7
CPU: インテル® Core™ i7-2600 プロセッサー
メモリ:8G
グラフィックス:NVIDIA® GeForce®GTX560

フリーエリア
最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
PSO2
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる