

Ezがきらい

Patch6.9のBAN常連と感じるのは、Malza Ekko

Malzaは、糞pushと最強passiveのおかげで当然

Ekkoは、Carry勢への張り付きが半端ない上に異常MSと硬さ。

Ekkoのnerf pls。 スキル発動するたびに、ブリッツのW後ぐらいにMS下がるようなnerf pls。

その次が、Zed Bland Kindred

Zedは、サッシュのnerfでADC涙目

Blandは、リメイク後のスーパー火力

Kindredは、とりあえず強い

とりあえず、この5体が多い。

今までは、結構Yi ShyvanaがBanされたり、pickされて猛威を振るってたけど

デバウアーが消えてから、Banもされず、pickすらされないので良かったかな。

グインソーの値段も高くなり、Warwickも見なくなったし、俺の大好きなjaxも絶滅したぐらいに見なくなった。

という感じにPatch6.9大幅アップデートがあって、banも変わりましたね。

でも、俺はEzをBanするぜ。

お互いに2体ずつBanし合って、最後のBanが回って来たときにEkkoがban漏れしてたら消すけど・・・

とりあえずban権限が来たら、いつもEzをBanしてる。

理由は、とりあえずうざい嫌い。

Ezは序盤弱いから、基本セーフプレイでCSを取る。

kogも序盤は弱いけど、EzはQでCSも取れるし・ブリンクがある分甘えも可能。

セーフプレイを意識してCSだけとり、ブリンクがあるやつって中々倒せない。

さらに、peel系のsupがいると尚更倒せない。

そして、ファームゲーをして、ガントレット積んだぐらいから、存在だけでもうざいのにスローあるし痛いし。

他レーンにいてもULTが飛んでくるときもあるし。

だから、いつもEzはBanしてる。

試合開始前には、みんなOP GGで色々とチェックしてると思う。

みんなの階級・対面のルーンやマスタリーなど。

EzをBanしたときに、相手のADCがEzの使用回数が多い、もしくはADCの時はEz専とかだと超うれしくなる。

BOT laneで、勝ちでも負けでもkillを起こしたいときはEzをBanしようぜ。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

SonicTheHedgeH0G

Author:SonicTheHedgeH0G
Account:SonicTheHedgeH0G

mouse:FK

Monitor:LG Electronics Japan FLATRON Wide 液晶モニタ-
W2363D-PF

Keyboard:TK-FCM005BK

Color:32bit

Resolution:800×600(full)

Reticle:Large Green(半透明)

PCスペック
OS:Windows® 7
CPU: インテル® Core™ i7-2600 プロセッサー
メモリ:8G
グラフィックス:NVIDIA® GeForce®GTX560

フリーエリア
最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
PSO2
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

