またまた徹夜です(^@^)

ただ今、徹夜して朝食のカップラーメンを食べ終わったところです。
本当に眠たくなり、無理をしだすと体が熱くなってきますね。
この前は、連日でクラン戦がたくさんできて良かったんですが、明らか前より弱体化してることがわかるんですよね。
スランプなのか・・・・・
気分転換にセンシを変えてみたんですが、これが意外に良いかもって思うくらいに良くなりました。
センシは、たまに変える程度なんですが、なんとレティクルの色と大きさも変えました。

           before     after
センシ       1.63    →  1.40
zoomセンシ   1.25     →  1.55
レティクル色   半透明の緑   → 赤
レティクル大きさ  中       → 小

適当に合わせながらbot 400体撃って、これに決まりました。

AIMでガチ当たりで倒してたときと比べて、今は立ち回りで倒してる感があるからな・・

これで、またAIMの力を元に戻すぜ!

まぁ、9時から学校なんで準備して行きます。


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

SonicTheHedgeH0G

Author:SonicTheHedgeH0G
Account:SonicTheHedgeH0G

mouse:FK

Monitor:LG Electronics Japan FLATRON Wide 液晶モニタ-
W2363D-PF

Keyboard:TK-FCM005BK

Color:32bit

Resolution:800×600(full)

Reticle:Large Green(半透明)

PCスペック
OS:Windows® 7
CPU: インテル® Core™ i7-2600 プロセッサー
メモリ:8G
グラフィックス:NVIDIA® GeForce®GTX560

フリーエリア
最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
PSO2
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる