スポンサーサイト


ゾンサバうめー

最近、夜8時過ぎぐらいに寝て、深夜の2・3時ぐらいに起きるという生活を送ってます。
クラン戦も起きてからっていう状況なんですけど、平日にも関わらず2つくらいは部屋があるんで驚きですね。
今日も3時ぐらいにおきて、tsをのぞいてみると3人いたので入りました。

アプデでゾンサバをやると耐久財やクレジットがうまいということで、それで遊んでました。
1人が途中で落ちて、そこから私もゾンサバを一緒に3回やりました。
他2は、1夜を通して10回やって解読器もらってました。はんぱねぇっす。

1時間ちょいぐらいで3回やり、なんと耐久財30日3つ、クレジットをまぁまぁもらいました。
製造とかやらないんですが、耐久財を3つ合成させ90日作り。
一般アサルトライフル+幸運2つ+90日耐久財で、ガリル87日が作れました(^@^)
超おいしいです。

この時期だけ、ゾンサバやりまくろうかな。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ディタさんとはぶらしがこの時期だけゾンサバやりまくるらしいから猫でもゾンサバしにこい!!
プロフィール

SonicTheHedgeH0G

Author:SonicTheHedgeH0G
Account:SonicTheHedgeH0G

mouse:FK

Monitor:LG Electronics Japan FLATRON Wide 液晶モニタ-
W2363D-PF

Keyboard:TK-FCM005BK

Color:32bit

Resolution:800×600(full)

Reticle:Large Green(半透明)

PCスペック
OS:Windows® 7
CPU: インテル® Core™ i7-2600 プロセッサー
メモリ:8G
グラフィックス:NVIDIA® GeForce®GTX560

フリーエリア
最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
PSO2
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

