

nidleeはtroll

うん・・・・

nidleeって・・・・

trollだと思うんだよな・・。

もう味方にpickされたら、

「あ、この試合は適当でやる試合かな?」

ってなっちゃう。

まぁ、おれ自身も本気でrank上げる気がないからフレと適当にやる感じ。

最近では
Full tank Veiger
Full tank Lulu
Full AD Jarvan
Full AP Alister

にハマってる。

で、先日のフレと2人プリメイドでのpick中

こっち       敵
1soraka 2renek
3nidalee 2leona
3vayne 4lucian
5zed 4eve
5riven   6 brand

横の数字がpick順で、残り2つが俺らプリメイド。

nidlee,vayneという地雷チャンプ・・・。

「あ、この試合は祭りかな?」

空気よんで、フレがzed

そして

なんと

renekが見えてるのに、空気を読んで

Riven

今年、初Rivenプレイ。

しかも、Rivenなんて全く使わないし。

で、相手のラストがBrand

もう、pickで負けだよね。

結果

bandicam 2016-05-17 22-24-46-658

HAHAHAHAHAHAHA





Ezがきらい

Patch6.9のBAN常連と感じるのは、Malza Ekko

Malzaは、糞pushと最強passiveのおかげで当然

Ekkoは、Carry勢への張り付きが半端ない上に異常MSと硬さ。

Ekkoのnerf pls。 スキル発動するたびに、ブリッツのW後ぐらいにMS下がるようなnerf pls。

その次が、Zed Bland Kindred

Zedは、サッシュのnerfでADC涙目

Blandは、リメイク後のスーパー火力

Kindredは、とりあえず強い

とりあえず、この5体が多い。

今までは、結構Yi ShyvanaがBanされたり、pickされて猛威を振るってたけど

デバウアーが消えてから、Banもされず、pickすらされないので良かったかな。

グインソーの値段も高くなり、Warwickも見なくなったし、俺の大好きなjaxも絶滅したぐらいに見なくなった。

という感じにPatch6.9大幅アップデートがあって、banも変わりましたね。

でも、俺はEzをBanするぜ。

お互いに2体ずつBanし合って、最後のBanが回って来たときにEkkoがban漏れしてたら消すけど・・・

とりあえずban権限が来たら、いつもEzをBanしてる。

理由は、とりあえずうざい嫌い。

Ezは序盤弱いから、基本セーフプレイでCSを取る。

kogも序盤は弱いけど、EzはQでCSも取れるし・ブリンクがある分甘えも可能。

セーフプレイを意識してCSだけとり、ブリンクがあるやつって中々倒せない。

さらに、peel系のsupがいると尚更倒せない。

そして、ファームゲーをして、ガントレット積んだぐらいから、存在だけでもうざいのにスローあるし痛いし。

他レーンにいてもULTが飛んでくるときもあるし。

だから、いつもEzはBanしてる。

試合開始前には、みんなOP GGで色々とチェックしてると思う。

みんなの階級・対面のルーンやマスタリーなど。

EzをBanしたときに、相手のADCがEzの使用回数が多い、もしくはADCの時はEz専とかだと超うれしくなる。

BOT laneで、勝ちでも負けでもkillを起こしたいときはEzをBanしようぜ。

zedが・・・・。

zedのultをサッシュで解除できなくなったおかげで、zedのpick率がまた増えそう。

midは砂時計があるけど、ADCはどうすればいいんだよ・・・。

まぁ、ADCやらないからどうでもいいけど・・・。

結局、banされるだろうし。

malzaがnerfくるようだけど、あのpassvieを消さない限りOPだろうな。


昨日、2人でone for allをやってると、malza(自分) vs Leb (相手)

今回のone for allでは、一番面白かったかな。

farm and pushだけで敵が死んでいく。

あと、one for allで不満だったのが、こっちが俺を含む2人プリメイドと3人プリメイド。(前の試合で敵にいたからプリメイドと判断)

pick中に3人プリメイドが同じキャラを選択。

すると、過半数って表示されて、俺らに選択権なし。

速dodgeして、サブ垢でやり直したけど、3人が同じチャンプでも60%の確立にしろよ。

それか、同じチャンプを選べないような仕様にしてほしいな。

Patch6.9 メイジアップデート

アップデート内容

シーズン5から6に変わったときのマスタリーの変更の時のように、大幅変更があるといつも微妙というか、なんで変えるんだよってうのが多い。

シーズン5までのマスタリー  21/9/0 . 9/21/0 . 0/9/21 のありきたりのから、30/0/0で遊んだりできる「自由」があったのに、
シーズン6のマスタリーでは、どこかに18:12を振ることを強いられて「自由」が無くなって残念だった覚えがある。

で、今回のメイジアップデートで一番残念だったのが、靴のエンチャントの消去と20分以降ホームガードの速度減少。

本当に残念・・・・。

あと、ヘラルドを取ったバフ20分ってやりすぎでしょ。

せめて、10分にしてくれよ。

で、新しくなったマルザハール。

Riotは馬鹿なのかな?

従来と同じく超絶Push早い。

そして、極めつけはCC無効かつ90%ダメージ減のパッシブ。

この改善をした人は、頭がUnRank以下の人かな?

うれしいのが、デバウアーの削除。

これにより、Yiが減ることを祈りたい。

個人的に思うおすすめ LOL 配信者

最近、LOL 日本一を決める大会 DFM vs 名前忘れた の試合を見てました。

2試合目から見たけど、プロの試合って見てても全然おもしろくないだよな。

お互いTOP BOTのタワーをノーガードで折り合い、MIDではファーム合戦。

小競り合いが起きて、killが起きたほうに、流れでそのまま勝つ感じのパターン。

結局、途中まで見て終了。

いやー、本当につまらない。

CS1.6の試合とかは見てて面白かったのに、LOLは微妙。

大会とか見るなら、ニコ生やtwichの放送みた方が超面白い。

ということで、個人的LOL生主2TOPを紹介。
LOLを知らない人でも全然楽しめます。

まずは
監督ことFree Kantoku JP
http://com.nicovideo.jp/community/co2032501
おそらく、LOLをやってる人は名前を知らない人がいないくらい。
勝ってても負けてても、暴言が流れるように吐く。
みてて面白い。
本当に面白い。
タイムシフトが無いので、LOLの放送はこれを見ることをオススメ。



TripleX
https://www.twitch.tv/triplex_firework/profile
彗星の如く現れたキチガイ生主。
顔出しもしており、負けているとすさまじくマウスを叩けつけたり、絶叫する。
勝っているときは見る価値が無く、放送後の動画の負けている試合のところを飛ばし飛ばしで見るのがオススメ。
また、負けた時にはイラついたコメントに対してのBAN祭りがよくある。
本当にイラついたリスナーには、1on1などを威嚇的に挑んでくる。

で、1on1をリスナーやることになり

MIDレーンにて
tripleX heimer (FLASH BARRIER) vs リスナー morgana (TP FLASH)

先にタワー折ったほうが勝ち。


・・・・・・

・・・・・・・・・

これやる意味ある?

D2の坂下とAWPポジ距離をグロックで打ちあうくらい無駄なことじゃないかなと思う。


そして

Best Yasuhiro JP

別のサイトに彼の詳細が書かれていたので参考に。
http://peercast.net/archives/loljp_yasubazu_best_yasuhiro_jp.html

チャットファイトがよく発生し、とても面白い。

たいてい、チャットファイト相手の方が正論で、言い返されると負けてしまう。
https://www.dailymotion.com/user/benzy210/1

この3人くらいかな
プロフィール

SonicTheHedgeH0G

Author:SonicTheHedgeH0G
Account:SonicTheHedgeH0G

mouse:FK

Monitor:LG Electronics Japan FLATRON Wide 液晶モニタ-
W2363D-PF

Keyboard:TK-FCM005BK

Color:32bit

Resolution:800×600(full)

Reticle:Large Green(半透明)

PCスペック
OS:Windows® 7
CPU: インテル® Core™ i7-2600 プロセッサー
メモリ:8G
グラフィックス:NVIDIA® GeForce®GTX560

フリーエリア
最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
PSO2
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

