

野良って恐いね・・・。

ノーマルは味方への文句、果樹は認定って感じやね。

まぁ、野良は恐い。


de_dust2_20121226_1705050.jpg

de_dust2_20121226_1722410.jpg

誰とも絡む気が無いし、他人に興味がないからチャットとか全くしないんだよな・・・。

ささやきとか来たら、返信はするけど・・・・。

あと、みんてぃあ様と1on1しました^@^

ルーフAWPで2勝

ルーフトップのセンターのみ、TDM10分間AK勝負。

Snapshot_20121226_1859410.jpg

ダブルスコアですよ^@^

サッカー

ずっと、TERAをしてました。

本当にずっとしてました。

夜一時ぐらいから、流れでねこちょこと1on1でサッカーをすることになり、9点先取でやりました。

意外におもしろかったというね。

その後、アイテム戦というのをやったことがなかったので、いろんなアイテムがあるのを確認したりして遊んでました。

fun_checkmate_20121209_0154070.jpg

顔でか!!!

Demo : 中国人こわいね

 最近、TERAをやってます。

CSOの方では、クラン戦をやりたいと思う気持ちが0になり、戦場補給をもらって落ちるか、2-3試合の野良をして落ちる感じです。

最後にクラン戦したのが、(10日前くらい?)鬼頭一族に助っ人行ったのが最後ですね。

Demo見てみたんですが、身内とやってる時の動きと全然違うなーって感想。

いつもは、喋りながら常に動いてるのに対し、ほぼ動いてなかったなぁ・・。

たぶん、味方の報告があるまで何もせず、報告後に動いてる感じの動きになってる。

まぁ、助っ人だったし、いつもどうりの立ち回りができるはずもないよね。

野良は、カジュアルだと認定、そして遮断に入れらるというね。

めんどくさくなって、ノーマルに行ってプレイしてると

ー状況ー
ラウンド0-0からの部屋でCT JOIN-MAP D2
8-7の接戦でフラグトップで、C4が1人でBトンに来たのを倒し、Bトン上にC4 ドロップ。
その間に、味方のA側全滅。
C4が近くにあるから、Bトン上で芋芋してたら蹴られるというね。

意味わかんないです。

で、今は、CSOで個人主催の大会(CUT)というのが行われてますね。

そして、その大会で身内が晒されているというね。

また、晒され方が高レベルで提供したdemoを(自ら???)WH入れて検証動画を作ってくれたそうです。

さすが中国人やで。



赤AK

 みんてぃあが赤AK当てやがった  みんてぃあが赤AK当てやがった。  みんてぃあが赤AK当てやがった

 みんてぃあが赤AK当てやがった  みんてぃあが赤AK当てやがった。  みんてぃあが赤AK当てやがった

 みんてぃあが赤AK当てやがった  みんてぃあが赤AK当てやがった。  みんてぃあが赤AK当てやがった

 みんてぃあが赤AK当てやがった  みんてぃあが赤AK当てやがった。  みんてぃあが赤AK当てやがった

 みんてぃあが赤AK当てやがった  みんてぃあが赤AK当てやがった。  みんてぃあが赤AK当てやがった

 みんてぃあが赤AK当てやがった  みんてぃあが赤AK当てやがった。  みんてぃあが赤AK当てやがった

 みんてぃあが赤AK当てやがった  みんてぃあが赤AK当てやがった。  みんてぃあが赤AK当てやがった

 みんてぃあが赤AK当てやがった  みんてぃあが赤AK当てやがった。  みんてぃあが赤AK当てやがった

 みんてぃあが赤AK当てやがった  みんてぃあが赤AK当てやがった。  みんてぃあが赤AK当てやがった

 みんてぃあが赤AK当てやがった  みんてぃあが赤AK当てやがった。  みんてぃあが赤AK当てやがった

 みんてぃあが赤AK当てやがった  みんてぃあが赤AK当てやがった。  みんてぃあが赤AK当てやがった

 みんてぃあが赤AK当てやがった  みんてぃあが赤AK当てやがった。  みんてぃあが赤AK当てやがった

 みんてぃあが赤AK当てやがった  みんてぃあが赤AK当てやがった。  みんてぃあが赤AK当てやがった

 みんてぃあが赤AK当てやがった  みんてぃあが赤AK当てやがった。  みんてぃあが赤AK当てやがった

 みんてぃあが赤AK当てやがった  みんてぃあが赤AK当てやがった。  みんてぃあが赤AK当てやがった

 みんてぃあが赤AK当てやがった  みんてぃあが赤AK当てやがった。  みんてぃあが赤AK当てやがった

 みんてぃあが赤AK当てやがった  みんてぃあが赤AK当てやがった。  みんてぃあが赤AK当てやがった

 みんてぃあが赤AK当てやがった  みんてぃあが赤AK当てやがった。  みんてぃあが赤AK当てやがった

 みんてぃあが赤AK当てやがった  みんてぃあが赤AK当てやがった。  みんてぃあが赤AK当てやがった

 みんてぃあが赤AK当てやがった  みんてぃあが赤AK当てやがった。  みんてぃあが赤AK当てやがった

 みんてぃあが赤AK当てやがった  みんてぃあが赤AK当てやがった。  みんてぃあが赤AK当てやがった

 みんてぃあが赤AK当てやがった  みんてぃあが赤AK当てやがった。  みんてぃあが赤AK当てやがった

 みんてぃあが赤AK当てやがった  みんてぃあが赤AK当てやがった。  みんてぃあが赤AK当てやがった

 みんてぃあが赤AK当てやがった  みんてぃあが赤AK当てやがった。  みんてぃあが赤AK当てやがった

 みんてぃあが赤AK当てやがった  みんてぃあが赤AK当てやがった。  みんてぃあが赤AK当てやがった

 みんてぃあが赤AK当てやがった  みんてぃあが赤AK当てやがった。  みんてぃあが赤AK当てやがった

 みんてぃあが赤AK当てやがった  みんてぃあが赤AK当てやがった。  みんてぃあが赤AK当てやがった

 みんてぃあが赤AK当てやがった  みんてぃあが赤AK当てやがった。  みんてぃあが赤AK当てやがった

 みんてぃあが赤AK当てやがった  みんてぃあが赤AK当てやがった。  みんてぃあが赤AK当てやがった

 みんてぃあが赤AK当てやがった  みんてぃあが赤AK当てやがった。  みんてぃあが赤AK当てやがった


俺もほしい

CSO 近況報告

 最近のアプデで戦場補給から、赤AK無期限が当たるようになったらしいですね。

まぁ、本当に当たるかどうかわからない感じもしますが、とりあえず持ちキャラ全部で戦場補給を開けてます。

戦場補給から90日耐久材を、たった1回しかもらったことがないので、無期限武器なんて物をネクソンが易々とく

れるわけないですよね。

クラン戦活動としては、なんだかんだやってます。

メンツが足りない時は、助っ人を呼んだり、助っ人に行ったりですね。

ニコ生でよく野良をするようになったんですが、なんと俺の放送に荒らしみたいのが来てくれました。

俺のニコ生は、部屋を自分で作らず、ただ部屋に入り、黙々と野良をするスタイルです。

そして

荒らし 「勝手にニコ生してないで、ちゃんと部屋の許可とれよ」

俺   「?」

ずっと、コメントされてたけど

俺 「お・・・おう」
  「そう・・」
  「うん・・・」

荒らしにとって、俺のようにリアクションが超薄い人は面白くないらしいね。

ちょうど、その枠には身内が結構来てて、身内コメントでわいわいが多かったので、荒らしをNGにして終了。

身内が誰も来ず、コメントがほとんどなかったら、荒らしにひたすらコメントしてもらってたかも。

そして、infeの練習を約1時間。

主にCTの配置のことで、数通りのパターンの守りを作りました。

まぁ、実際に強いかどうかは、やってみないとわからないですね。

D2もだんだん雑になっているし、今までのことを、また再確認したいな。

あと、親フラがひどくなり、聞き専でやることがあります。

正直、聞き専だと辛いね。

そして、みんてぃあ・らいか・しあーずとでmsd戦の俺視点のdemoみて終わりました。

プロフィール

SonicTheHedgeH0G

Author:SonicTheHedgeH0G
Account:SonicTheHedgeH0G

mouse:FK

Monitor:LG Electronics Japan FLATRON Wide 液晶モニタ-
W2363D-PF

Keyboard:TK-FCM005BK

Color:32bit

Resolution:800×600(full)

Reticle:Large Green(半透明)

PCスペック
OS:Windows® 7
CPU: インテル® Core™ i7-2600 プロセッサー
メモリ:8G
グラフィックス:NVIDIA® GeForce®GTX560

フリーエリア
最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
PSO2
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

